So-net無料ブログ作成

The Holiday Shops at Bryant Park(11/11) [NY Restaurant]

本日ベテランズデーで祝日なのですが主人の職場はお休みでないので会社に行ってます^^
cheeさんご夫妻と夜一緒に御飯を食べるため一足先にcheeさんとmanhattanで待ち合わせしてBryant Parkに行ってきました。この時期Bryant ParkはHoliday Shops が沢山出でいます。
P1240174.jpg-09-11-11-1.jpg

そして、アイスリンクも登場しています。夕方になると沢山の人が滑ってました^^
P1240033.jpg-09-11-11-2.jpg
可愛い帽子のショップや           こんなパペットショップもありました。

cheeさんが気に入ってご購入されたキャンドルショップのキャンドル達^^
DSC08635.jpg-09-11-11-3.jpg
中のキャンドルが使い終わっても、中に市販のキャンドルを入れれば外側のスタンドは再利用出来ます。

ディナーの前にお茶でも!と行ってみたお店が・・・なんと閉店していて・・・もぬけの殻・・・
なのでお茶を諦め食前酒行っちゃう?ってことになり、ディナーで行くお店の近くにあった『THE CLOISTER CAFE Open garden』に行ってみました。
P1240050.jpg-09-11-11-4.jpg
ガーデンって言うくらいですから室内のテーブルも有りますが屋外もあってコートを着ていれば全然寒くないので私達はせっかくなので屋外で(室内にはお客さんが結構居ましたが屋外は私達だけ)
ビールとサングリアで乾杯して食事前なのでおつまみ1品でやめておきました^^

そして夕飯の待ち合わせの時間になったのでcheeさんご夫妻御用達のお店「焼き肉WEST」へ移動!
毎週水曜日と日曜日は和州牛がディスカウントデーになるらしいのです。 まずはユッケ
P1240062.jpg-09-11-11-5.jpg
キムチ                            マグロのタタキサラダ^^

ネギタン                    そしてコレが和州牛カルビ!この1皿$5.95です^^
P1240070.jpg-09-11-11-6.jpg
ガンガン焼いて食べました。       牛タン煮込みがメニューにあって気になって頼んでみました

Jさん(cheeさんのご主人)がホルモンを注文。お隣はバースデーケーキのキャンドル消ししてました。
P1240080.jpg-09-11-11-7.jpg
最後の〆にビビンバを注文してフィニッシュ・・・    帰りにJさんから頂き物を・・・panyaさんのパン!
よく食べました。当分焼き肉は食べなくても済みそう! 明日の朝食に頂きます^^有り難うございました。


・The Holiday Shops at Bryant Park  期間:11/17~12/30
営業時間:Monday–Friday(11:00am–8:00pm)、Saturday(10:00am–9:00pm)
       Sunday(10:00am–6:00pm)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Chee♪

この日は本当に良く食べた!そして良くしゃべった!楽しかったです(*^_^*)

またマンハッタン遊びしましょ~。
チョコレートのお店、マックスブレナーにも行かなくちゃね♪
by Chee♪ (2009-11-24 07:07) 

KOU

cheeさん
コメントありがとう!食べましたねこの日!マックスブレナーご一緒して下さいね。manhattan遊びはゆっくりお酒も飲めて地元遊びと又違って楽しいですね。
by KOU (2009-12-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。