So-net無料ブログ作成
検索選択
NY オススメ&お気に入り ブログトップ

フラワーショップ [NY オススメ&お気に入り]

海外に住んでいて日本に居る方にお花を送りたいとき皆さんはどんな方法をとられているのでしょうか?日本に住んでいる母に頼んで送ってもらうか、インターネットの花キューピットで頼む方法のどちらかでした
インターネットでお花を注文してカードで決済してくれ届けてくれる所は花キューピットの他にもいくつかあると思うのですが先日良い物を見つけちゃいました。
  
「イーフローラー」 
加盟店1274カ所のフラワーショップがあり、その中からお届け先の住所の近所のフラワーショップを検索してくれ、
そのフラワーショップが手渡し指定した日にちに届けてくれるので、送料もかからないのです。
もちろんご予算に合わせてショップのオリジナル商品を掲載されている写真から選ぶ方法もあります。
でも私のオススメは「お花屋さんにおまかせ!」の方です。
お届け先の近所の加盟店の中からお花屋さんを選んで→お花のスタイルアレンジメント花束)・お花の色・価格を
選んで(脇にお値段によっての花ボリュームが写真で載っています)
注文して配達してくれると≪花ちゃくメ~ル≫でいつ届けてくれたかをお知らせしてくれ届けてから3日以内に≪この花メ~ル≫で届けてくれたお花の写真が掲載されたURLを送ってくれるのです。
なのでどんなお花が届いたのかが判るのでどんな花が届いたかの不安が解消されるわけです。

加盟店によっては「じぶんdeカード」がつけられます。
「じぶんdeカード」は送り主が用途に合わせてカードを選んで90文字と文字数は限定されますが自分の気持ちが書き込めそのカードをお花と一緒に届けてくれるのです。

先日注文して≪この花メ~ル≫を貰って見てみました。こんな感じのお花が届いたようです^^
kasaburanka.jpg
もう一つ同じ日に違うお花屋さんで頼んだ物はこんなお花が届けられたみたいです。お花屋さんによって使うお花もアレンジも違って送った方の私は2度楽しめました。
naoko-san-350.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

御飯のお供^^(10/28) [NY オススメ&お気に入り]

私の妹からのお土産の中で主人が一番気になっていたのがコレ!
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」とかなりユニークなネーミングですね。
どうも日本のCMで御飯に掛けて食べていたらしくそのCMを見て食べてみたいと思ったようなのです。
フライドガーリック入りと書かれているのに、主人は朝食にコレを食べたい!と食べて会社に行ってました。
いいのかよ!朝から食べて・・・彼の周りはきっとニンニク臭かったことでしょう^^;
P1220783.jpg-09-10-28-1.jpg
でも一口お昼に自分も食べてみて・・・意外と行ける!クセになる味かも^^

旦那がお土産で買ってきた明太子が2箱、そのうちの1箱は主人がNYに戻ってきた翌日に切れてしまったので本日それを消化するために夕飯はパスタになりました。
P1220808.jpg-09-10-28-2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
NY オススメ&お気に入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。